日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 意識や行動を変えることからスコアを良くする!?part1 ≫

意識や行動を変えることからスコアを良くする!?part1

6b1c997b4d9a131174fd1a4fa35f4dc9_1

 普段の日常で生活しているなかで色々な人が周りにいます。

性格の違い

体格の違い

能力の違い

発想力や行動力の違い

趣味趣向の好みの違い

仕事や、その仕事の役割、ポジションの違い

生活している地域、住まいの環境の違い

  等、

 人によって、その人の価値観や好みや環境、そして目標によって、様々な人生を一人ひとりそれぞれ歩んでいます。

 どんな人生を送るのが理想なのか?



 今現在の自分や環境に満足しているのなら問題ないのですが、もし満足していないのならどうするのが理想なのでしょうか?

???

 もしあなたが、現在の自分の生活環境に満足していない不満を持っている人から、何をどうするべきかアドバイスして欲しいと言われたらどうしますか?どうやってアドバイスをしていきますか?

 いやいや私だって悩んでいるのだから、私のほうがアドバイスして欲しいよ!と思わずに、一度、自分にではなく人に対してアドバイスしてみることを考えてみてください。

 このことを一度あなたなりに考えてみることが、あなたのゴルフのレベルを引き上げることに繫がります。

 さあ?あなたは不満を持っている人に、どうアドバイスするのでしょうか?アドバイスの種類は千差万別、十人十色、星の数ほどあるのかもしれません。

 しっかりと、ちゃんと、あなたならどうアドバイスをするのか考えてからこのあとの続きを見るようにしてくださいね。

 考えてからでないと今回のテーマの主旨を理解できないかもしれませんし、このあとの続きを読み進めていく際にとても関係してくるので、是非とも考えてみてください。

→→つづく←←
2023年12月10日 07:13

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!