日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 人生の上級者 ≫

人生の上級者

20180822-1

 夢を見ないで
   夢を描け

 調子に乗らずに
   調子を掴め

 怒らずに
   怒りをチカラに変えろ

 諦めて
   諦めるな

 待ちながら
   急げ

 優しくされずに 
  優しくしろ
  
 頼らずに
   信頼しろ

 遊ばずに
  遊び心を持て

 頑張らないで
  真面目に楽しめ


 泥まみれに汚れながら
  光り輝け

 
 誰も信じられない?
  生きるチカラを見失った?
   どうせなら楽な方がいい?

  せめて
   自分を信じれるように
    人を励ませるように
     自分を磨こうとする気持ちはないのか?

  私なんて?
   もう無理?
    憂鬱の負のスパイラル?
   

   

    ふざけるな!!

      ばかやろう!!

 せっかく生まれてきたのに

 自分はついてないから?
  
  もっと金持ちにの家に生まれたかった?

   ハリウッドスターに生まれたかった?


 この!おおばかやろう!!


     違うでしょ


 どんなことにも楽しみは見つけられるんだよ

     良く見てごらん

 大嫌いで辛くて逃げ出したいことがあっても

   視野を広くして

 落ち着いて よく落ち着いて

   見えてなかった良いところも見てごらん


 この世に人より足りなくて生まれてきた人の
 笑顔を見てごらん
  美味しそうにおにぎりを食べているのを  
    見てごらん
 真っ直ぐに見つめる透き通る目を見てごらん


 10億を持って生まれてきて
  10億のままな人より

 100で生まれてきて
   101を楽しむ人のほうが

 どれだけ生きることを理解しているのか?
     生きることを味わえているのか?
  良く考えてみて

 どんなことにでも楽しみを見つけられるなら
  ハリウッドスターになんかならなくても
   
   この世はハッピー

  せっかく生まれてきたんだから
   楽しいことを見つけてごらん

  どんなところでも
    どんな状況でも
  楽しみを見つけられるのなら
    人生の上級者

  



         



  


 

 

 
2022年05月27日 06:57

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!