日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ ブルー ≫

ブルー

DCma3gwVwAAxPFP

   本当に価値のあるものってなんだろ?

 皆が欲しくてたまらないもの?

 皆がしたくてもできないことができること?


  欲しくてたまらないモノって、、

 うーんっと

 私が思うに
 
   
   純粋で裏表がなくて素直なココロ

  
 きっとそんなココロがあったのなら

   人生が終わる最後のトキまで
    毎日素敵な時間になりそう

    薄汚れた欲まみれな自分にとっては

   やっばり一番欲しいもの


   したくてもできないことって?

  えーっと、、、
 
   私が思うに
  
   最初に強く決めた
      人生をかけて決めた
       信念を貫くコト

   失敗しても
    上手くいかなくても
      誰かからそそのかされても
       続ける


    続けて続けて続けて
     続けられたことって
      やっぱりどんなことでも
     
     続けたことの価値は
       計り知れない

    どんなことでも続けられたことは
    皆が誰でも認めてくれるし
      おカネをどれだけ積んだって
      買えないことの1つ


     あっ!!


   そんな大切なもの

     私はまだ持っていないけど、、

   まだ自分ときちんと向き合えば
   
    手に入れる

    チャンスはあるかもしれない

    
  もともと生まれながらに
   持っているものばかりなんかに価値をみない


  もともと持っているものになんて
   羨ましがるマインドは
    私は好きくない
     私はね、、

   自分で努力したことに
    自分で成し遂げたことが
     自分の宝物になる
     


   ココロの中に
 土砂降りの雨が降っていて
   失敗のかさぶたがたくさんあったとしても

   生まれながらに不遇のポジションに
    立っていたとしても

   誰かがあなたをイジメようとして
    あなたのじゃまをしていたとしても


    絶対に諦めないで頑張って


  最後の最後は

   最後のトキに

    自分をみとるのは
   
    自分なんだし

  その自分に

    よくやったねって

     心から言ってもらえるように

  弱い自分と毎日戦い続ける

   そんなことを続けられたのなら
  

   億万長者になることよりも
   
     価値はあるかもしれない

      と考えてみるのはどう?

   ナニを続けてみるのがいいのか
    分からないヒトは
     弱い自分と向き合い続けることを
      続けてみるといい

    ずっと続けることって難しいよね

   とても綺麗なブルーの
     海のマリンブルーより
      空のスカイブルーより

    もっと優しくて綺麗な透き通ったブルー

    そんなブルー色の
      ココロが
       私は欲しい

   おカネでは買えない
     宝石よりも綺麗な
      ストロングピュアブルー

   そんなブルーを持っている人に
    なれたのなら、、
     


   


    


    


  


  


    

   

   

   
   
    


 

 
2022年05月16日 06:44

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!