日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 明日にあるもの ≫

明日にあるもの

teenage-girl-holding-cross-with-praying-peace-hope-dreams-concept_1150-7207

 君の静かな呼吸が聞こえる

  明日が待ち遠しくて

 明日が不安で

   明日に夢を見る


もっと上手に考えられるようになりたくて
 
 眠れない夜に思考を張り巡らせる

きっと上手くいかないし
 そんなには簡単なことではないだろうし
  まだまだそんなことでは駄目なんだろう

でも全く問題ない

もともと上手くいっていたって
 上手くいかないしことは常に隣り合わせで
  答えなんて無いものばかり

どうすればいいのか?
 どこにいけばいいのか?
  どう生きればいいのか?

100回生まれ変わったとして
 100回目の命で
  何を悩んでいるのだろう

なんて誰も分からない、、
 
 ということでもない

先に生きてきた人がちゃんと
 君のために
  純粋なココロで
   損得無しで

メッセージを色々なところに落としてくれている


落ち着いて見渡して見れば
 この世は温かいメッセージで包まれていることに
  気がつかないのだろうか

どれだけ悩んでもホントウの答えは見つからないのだろう

でも悩むことを味えるように
 悩むことを楽しんでみれば
  この世は満更でもないかもしれない

退屈だったり
 辛かったり
  逃げだしたくなったり
そんな人は
  落ち着いて悩むことを楽しんで欲しい

    なんとかなる
 
 そんなメッセージがそこらへ
  転がっているのは

気がついているはず

 どんな時でも
  どんなところでも
    楽しむスベはきっとあるはず

明日が待ち遠しい

 なんて頭を整理するには

  キミの考え方ひとつで
   
   できるはず

  キミの考え方ひとつで

   キミの心の中は希望に満ち溢れる






   

 
2021年11月19日 07:05

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!