日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ あなたの世界 ≫

あなたの世界

20210802-OYT1I50121-1

 最後まで自分のことを信じきれたのか?

 結果なんてどうでもいい

 何があっても最後までやりきることの意味を
    理解できたのか?

 そのことの大切さを勉強することができたのか?

 不安や体調の悪さや運の悪さが
   あなたを邪魔をするかもしれない

 最後の最後は信じきれる勇気があるかどうか?

   だけ、、、

 また挑戦するときには

 最後まで信じきれるような
   本当の練習をたくさんしてから
     挑戦すればいいだけのこと

 最後まで信じきれないのなら
   信じきれるような練習ができていなかった
     だけのこと

 何度でもやり直せばいい


 失敗もしないで
   あなたにとって最高の
    理想的な練習方法を
      見つけられるとでも
       思いますか?

 失敗をすることもしないで
  自分の殻に閉じこもっているのなら
   まずは成長するための失敗ができるような
    環境を最優先でつくらなくては
     何も始まりません
     
 

 失敗もしないで
  自己流で100万回練習して
   何の意味があるのでしょうか?
 
 価値のあるものを見つけるということは
  そんなに甘いものではありませんよ

 たくさん失敗して
  目標を達成できた人は
   自分よりもっと失敗して努力している人が
    世の中にたくさんいて
     
 自分よりももっと
  いい経験をしているということを
   知ることになるのです


 

 
2021年08月07日 09:30

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!