日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 難しくはない ≫

難しくはない

o0895054014173650546
 難しい?

難しいことなんて、
 そうそう無いのに
  何で難しいって言うの?

よく考えてみたらいい

 難しいって思って
難しいことが解決できたこと
 今までどれだけありましたか?

  難しいって思ったが最後
 難しいが楽になることは 
そうそう無いのに、、、


 難しいって思うことは、
  難しいって思ってることが
   理解できていないだけ
     なんじゃないですか?

 すぐできたことは簡単で、
  できないことは難しい?

難しいって言えば、
 難しいって思えば、
  考えなくて
   工夫しなくて
    済むと思っているのですか?


   諦めたら終わり
    難しいは難しいまま
   
  そう簡単に
   できないからといって
    難しいって認めてはいけません

 やってもいないのに
  訓練もしていないのに
   難しい?
    やってもいないのに?

   まずはやってみたらいいのに




 
   ある人はこう言いました


どれだけ難しいことでも
 簡単なことの
  組み合わせてで出来ている


難しいって思うことは
 負けましたって
  言っているようで
   悔しい
    難しいって絶対に思わない、、

  難しくてもやってみる
   慣れるまで
     
      
  

    


でも本当に難しいコトは、、
 今まで無かったモノを
  作り出すこと
   オリジナルを生み出すこと


オリジナルを作り出したい!

 オリジナルを作り出すことを難しいなんて
  言いたくたない!!


   けして負けない
     絶対に諦めない

オリジナルでもないことを
 何度もやれば簡単になってしまうのに
  難しいなんて簡単に言うなんて
  
私は面倒くさがり屋なんです
  って言っているようなもの

こんなこと言われて悔しかったら
  難しい、なんてこと
   言わないで
    とにかく何度でもやってみればいい

あなたにはオリジナルなものが
 ありますか?

オリジナルでもないのに
 難しいなんて
  言ってはいけない
 
2021年07月19日 22:28

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!