日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 2021 全英オープン 2日目!? ≫

2021 全英オープン 2日目!?

65_02_GettyImages-1184949582-660x413
 2021年全英オープン2日目が終了しました。

 やはり、鉄の男ルイ ウーストハイゼン選手が着々と伸ばし1位、2位にコリン モリカワ選手が上り詰めてきました。

 通な人なら、ジョーダン スピース選手がスランプから脱却して上位に来るようになったことを、密かに嬉しく思っている人もいるかと思います。きっと、世界ランキングの上位にくるようになるのは、時間の問題なのかもしれません。ジョーダンスピース選手のスイングは、アマチュアの人からすると体の使い方、クラブフェースの使い方が分かりやすいスイングをするので、スイング作りが好きな人が好む選手ですね。

 今年は総括的に見ると、ルイウーストハイゼン選手、コリン モリカワ選手、 ポール ケーシー選手の株が飛躍的に伸びた年と言える年といえます。

 松山秀樹選手のマスターズ優勝もセンセーショナルな出来事でしたが、プロ目線から見ると、あとメジャーを1勝しなくては真の実力者と言い切れないところがあります。全英オープンが終わったあとの松山秀樹選手がどうなるのか?も楽しみですが、今は、全英オープンをじっくり観戦しましょう。

 あと2日間、風が強く吹けば3アンダーぐらいの選手までが優勝圏内といえます。

 吹かなければ15アンダー前後の優勝となるのかもしれませんので、6アンダーまでの選手が優勝圏内です。

 誰が優勝するのでしょうか?



 
2021年07月17日 06:37

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!