日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 君の全てのチカラ ≫

君の全てのチカラ

vagabond3 (1)
              「バガボンド」参照
 
 君の武運を祈る

 君の意思で
  君の思いを
   やり抜いて欲しい


 行くときはためらうな 行け

  待つときは10手先まで読んで待て

  第六感を信じて
   その瞬間に
    君の全てを出し切るんだ

いよいよのときは
  肉を切らせて骨を断て

絶対に最後まであきらめるな
 
 燃え尽きて灰になれ


 
 燃え尽きた君の心の灰を
   君のやってきた全てを思いだしながら
    私が拾っておくから

  君の全てのチカラを出しきりなさい


瞬間と瞬間の間に
 体の奥深くから力を絞りだして

今の自分に全身全霊で
  集中しなさい

何があっても怯んではいけない
 時として戦いの中で
  集中力が途絶えて
   我に返ってしまって
    怯んだとしても
    自分に打ち勝たなくてはいけない

 何も怖くはない

そのスリルを楽しめるようになりなさい

武者震いがする?

 戦える場所がある君がうらやましい

 戦える場所があるというのは
  幸せなことだということを

  ずっと先の君が理解する時が来るから

 、、、君の代わりに私が戦いたい

 
 全てを出しきった暁には
   泣いてはいけない

泣く暇があるなら
 君の次のステージへ向かって歩き出しなさい


 君の武運を祈る



 
2021年07月01日 06:50

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!