日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 心の言葉 ≫

心の言葉

300
  なにかそこにはある

 なにかあるけど 言葉にできない

  


   あふれるばかりの感動

 その感動を共有したいけど 表現できない

 


 失敗して言い訳したい
  
  言い訳して 
   自分のアイデンティティを守りたい




  でもね

   そんな時は喋らなくても大丈夫

 時と場合によっては

  かえって喋らないほうがいいこともある


 心に秘めたことは必ず滲みだす

 
    そこに人は価値を見つける


あなたの目を見れば 目の中に心の色が映し出されている


   言葉よりも 

 言葉には表現できない何ががあなたのまわりにはすでに見えてしまっているわけ



 そういうことを

アーティスト達は 

 歌や映像やモノで表現しているのであって



  そこになにか価値があるということを

 無意識に人は認めているから

  芸術はとても価値があるわけ


言葉にしても

  しなくても


  皆には伝わっていることを忘れないで


まあ結局
  自分が自分のことを一番知っているわけだけど

言葉にしなくても

 自分が自分のことを好きでいられるようにしていれば

上手く表現できない時は

 喋らないで秘めておくのがいい時もある


言い訳するよりも 言い訳を言葉にしないほうが

 自分のことを好きになれるかもね


分かる人には分かる

 それでいいんじゃない?


今までにものすごいオーラを出している人を見たこと何人かはいるでしょ?


 そのオーラって何かを考えてみて


人生最後の瞬間に

 自分に向かって

  「お前以外といいヤツだったよ」

って思えたら自分は最高かなって思ってる

  それって以外と難しいかもね

    自分と向き合うって大変

 いつも心の言葉を自分は聞いているし
 
   自分に自分を認められるためには

     自分に誠実にならなくちゃいけないから




  








 



 




   


   
2021年02月19日 07:51

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!