日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 2020年 全米プロゴルフ選手権 最終日!? ≫

2020年 全米プロゴルフ選手権 最終日!?

20200810at12S_p
 2020年全米プロゴルフ選手権は、コリン モリカワ選手がバック9で攻めきって接戦のなか優勝しました。(バック9というのは、最後のラウンドの後半の9ホールという意味です。)やっぱり、3日目からどれだけスコアを伸ばせるのか?というのが優勝するための必要な要素ですね。それができるための実力と、精神的な余裕を持っている選手は、限られています。一流の証です。

 私のなかでは、コリン モリカワ選手が優勝することは予想していませんでしたが、16番でイーグルをとった瞬間に、おみごと!と優勝することを確信いたしました。あんなプレッシャーのなかで、攻めきることができるということはなかなかできることではありません。松山英樹選手より、3歳年下です。

 コリンモリカワ選手は、アイアンがものすごい上手な選手としては有名でしたが、今回のメジャー制覇のなかで飛ばすときは飛ばせるぞ!ということをテレビ中継のなかで証明できました。


 さてさて、日本人プロゴルファーの皆さん。日系コリン モリカワ選手は23歳。身長175センチ
体重77キロ。
どうですか?体格は変わらないなかで、日本人が世界に通用しないのはなぜなのでしょうか?
日本のなかで、日本の独特の、日本人スイングで試合に出ていては、コリン モリカワ選手のようにはなれませんね。
どうすれば、コリン モリカワ選手のように強くなれるのか?
もっともっと、ちゃんと意味のある、結果のでるような日々の過ごし方を、練習をしてくださいね。
少しでも海外の選手のスイングを日本人プロゴルファーが出来ていない理由が知りたければ、一度私に御連絡ください。
筋肉トレーニングをしなくても、スイングのメカニズムを深く知れば、コリン モリカワ選手のように、言葉に現せないような躍動感のある、柔らかいスイングで、賞金を稼ぐことはできるのです。

今までの、日本のなかでの日本のゴルフ理論は全て変革しなくてはいけない。それは、日系のコリン モリカワ選手から学びとることができます。

 
2020年08月10日 13:04

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!