日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 2020年 全米プロゴルフ選手権 3日目!? ≫

2020年 全米プロゴルフ選手権 3日目!?

231695
 2020年全米プロゴルフ選手権3日目は、ピンポジションが難しかったので想定よりスコアが伸びませんでした。そんななかで、どれだけ難しくても順位をまくってくるのが、ダスティン ジョンソン選手。ショットがはまってくると、どれだけ難しいセッティングでもバーディーを量産してくるので面白い選手ですね。ダスティン ジョン選手は、去年の11月に膝の手術をしてそれが功を奏しました。

 最終日は、10アンダーから16アンダーが優勝スコアとして予想されますので、4アンダーの松山英樹選手も首の皮一枚繋がった状況での最終日となります。

 毎年観戦している人にとっては、
ダスティンジョンソン、
キャメロンチャンプ、
コリンモリカワ、
ポールケーシー、
ブルックスケプカ、
ブライソンデシャンボー、
トニーフィナウ、
ジョンソンデイ、
トミーフリートウッド、
ジャスティンローズ、
マシューウルフ、
サンダーシャウフェレ、
どの選手もファンが沢山ついている一流選手が優勝圏内にいます。

私にとっては、どの選手が優勝しても納得なのですが、ポールケーシー、トニーフィナウ、そしてキャメロンチャンプが優勝したとなると、今後の世界ランキングの勢力図が変わってくるので、それも面白い!と思っています。

 最終日、楽しみです!
2020年08月09日 11:43

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!