日本プロゴルフ協会公認・吉田ゴルフスクール|愛知県春日井市・小牧市

日本プロゴルフ協会ライセンスを取得したスペシャリストが質の高いゴルフ指導を行います

Grn

HOMEブログページ ≫ 2019年 ZOZO チャンピョンシップ 2日目! ≫

2019年 ZOZO チャンピョンシップ 2日目!

20191026-00000016-alba-000-0-view
 2日目は大雨の影響で1日順延されて、無観客状態で試合が運営されました。コースの中に水溜まりが残ってしまい、ギャラリーの安全が確保されないための処置です。私のレッスンを受けていただいている方も、たくさん試合に観戦に行かれていたので、この状況は本当にやるせないことと思います。気を取り直して、お気をつけて帰りください。

 2日目は、松山英樹選手が優勝圏内に残り、今回の大会は松山英樹選手を全力で応援しなくてはいけないですね。
 
 ゲーリー ウッドランドとタイガーウッズが上位にきているので、視聴率は全世界ではとても高くなります。

 ふと、思ったのが、、映像が綺麗ですよね。メイドインジャパンのカメラは、とても高性能です。いつも見ているPGAツアーよりも映像が鮮明だスイングを分析しやすいので、何度もスローモーションにして見てしまうかもしれません。

 明日の日曜日は、3日目、4日目の2ラウンドまとめての試合となります。回りきれなかったら、月曜日に繰り越しするそうです。

 1日で2ラウンドすると、もちろん疲れますが、プロゴルファーはゴルフ人生の中でも何度も経験してきているので、上位の選手たちは忍耐力で乗り切ることができます。

 松山英樹選手頑張れ!!
2019年10月26日 15:12

日本プロゴルフ協会公認 吉田ゴルフスクール

ご予約はお問い合わせホームから

春日井王子ガーデン・東海地区校

奥の深いゴルフのはなし

モバイルサイト

吉田ゴルフスクールスマホサイトQRコード

吉田ゴルフスクールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!